チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

余計なことを言わなければよかった

水曜の東京一泊出張だけど、ひょっとしたら観光できないかもしれない疑惑が・・・。
業務終わったら飲み会に参加させられるかも。いやだー!!
メタルスライムばりの逃げ足で去るしかない。

 
嵐が2020年で活動休止だって!なんとまぁビッグなニュースだこと。
ソロ中心にやっていきたいからとのことだけど、それでも影響は計り知れないよね。
熱狂的な嵐ファンである従妹が卒倒しないかどうか心配になるレベル。

 
蔓延する「課金疲れ」の実態 ソシャゲに300万円費やした男性の告白

こういう系統のニュースを見る度にガチャを早く規制してほしいと思っちゃうわ。
メンタル弱い人はマジでソシャゲをやらん方がいい。
こんな感じで金を搾取されてあとは何も残らない。

かくいう自分はどんだけ課金したかなぁ。
白猫は完全に0円。
デレステはちょくちょくスカチケ買ってるのでトータル10000円弱ぐらい。
プリコネは実験がてら石に10000円突っ込んだら案の定爆死したので
それ以降は手を出してないなぁ。
確定ガチャとかデイリーパックとかは買ったりしてるけど
それでもトータル20000円ぐらいだと思う。

遊びやすくする為に課金することはあっても、キャラガチャに課金をすることはまずないかな。
冷静に考えてアホらしいと思うもん。
10年以上前のゲームであるパンヤからそう思ってたよ。

 
アニメ感想

賭ケグルイXX 1話

クレイジーなキャラ達がキメながらギャンブルをやっていくアニメです。
キャラは濃すぎるし学校の設定もぶっ飛んでるし1期面白かったので普通に嬉しいわw
ギャンブルの内容よりも圧倒的な顔力(ガンリキ)に注目ですよ。
狂気孕みすぎだからさ!!

どうやら夢子の関係者らしき奴らが乗り込んでくるようです。
いやー楽しみだわ。