チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ラーメンへの思い

今日も東京出張だったんだけど、東京でも場所の関係で新幹線は新横浜で降りた。
思えば新横浜は初めてかもしれない。
横浜といえばいろいろあるけど、「ラーメン博物館」に行きたかったなぁ。
時間的に寄れたかもしれないけど、時間が中途半端すぎてですね・・・。

新千歳空港のラーメン道場だったら3回ぐらい行ってるんだけどね。
空港内にあるから行きやすいというのもあった。
ラーメン好きとしてはそのうちラーメン博物館も行きたい。

 
プリコネR日記

とりあえずノーマル3倍のうちに新キャラ引いて育成してしまおう!
ってことで溜めてた石とか無料分とか合わせて90連したけど☆3はゼロでした。
ちくしょーやっぱりそんなオチかよ!

100連近く回しても出ないのはよくあることなので今さらって感じだけど
せめてこのフェスぐらいは成果があってほしかったという願望がね。
クリスムイミどっちでもいいから出て欲しいよ!みたいな。
俺も人権キャラで無双してみたい!

90連分の結果のスクリーンショットを貼り付けてやろうか!という思いにも駆られたけど
虚しいだけなのでやめておきます。
さーて育成とメモピ集めがんばろ!!
ジータ、アリサ、キョウカも再来月あたりには解放できそうだしね!
ハードでコツコツと集めるのが一番ですよ。