チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スマブラSPECIAL プレイ日記 15

あるとき絶不調だったときがありまして、もう何やっても負けまくった。
世界戦闘力が10万下回りそうなぐらいに落ちたときはもうどうしようかと思ったわ。
スランプってゲームの世界でもあるよね。

ショックだったので少しスマブラから離れた。
そしてしばらくして戻ってみたらまぁまぁ勝てるようになった。
全勝というわけではないけど、10戦の勝率80%という好成績。
戦闘力も80万にまで上がりました。いったい何だったんだろうね。
負け続けると焦りが出て思うような操作ができなかったんだろうね。
でも元の200万まではちょっと遠いなぁ。

世界戦闘力の計算が未だに分からないのでやきもきする。
負けると一気に下がるのに、勝っても下がった分だけ回復はしない。
戦闘力200万ぐらいの人に勝ったからぐーんと上がるのかな?と思いきやそうでもない。
連勝すると低戦闘力でも格上の人とマッチングするみたいな仕組みっぽいけど
まだまだ謎が多いなこれ。

あと未検証情報だけど、逆VIPなるものが存在するらしい?
戦闘力8万未満の場合、VIP上位勢みたいに戦闘力が数百~数千でしか変動しないらしい。
これはルーキー枠ってことなんだろうか。
そっちはそっちで適正なマッチングができるということなんだろうかね。
つまりは8万~350万にいる自分みたいな層が中途半端マンってことか!!
ぐぅの音も出ないねw

 
ちなみにヨッシーは戦闘力220万
ひょっとしたらヨッシーの方が勝てるんじゃ?という疑いが・・・。
俺アイクを一番使いたいのに!!