チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

かつての趣味は

「声優名鑑」という本がありまして
これは声優グランプリの付録としてついてくる奴なんだけど
最近は女性声優だけで800人以上登録されてると聞いて鼻水出たわ。

声優名鑑は初代のやつ持ってたよ。2001年だったかな?
当時は声優オタク全盛期でして、「声グラに声優名鑑という付録がついてくるぞ!」
という情報を得たらそりゃ買うしかないでしょってことでー。
調べたけど最初は225人だったらしい。それが4倍に!!
声優もこんなに増えたのか。

そういえば最近は声優についてもだいぶ疎くなっちゃってるわ。
さすがに五等分の花嫁のヒロインクラスは全員知ってるけど、新人になるとさっぱり。
趣味は変わるもんですね。

 
居酒屋ワイ「ふー酔っ払ったトイレトイレっと…ん?」

クッソ笑ったwwwあるあるwww
居酒屋のトイレのピースボートのポスター率高すぎるだろ!
正直これアヤシイと思ってるんだけどね。

 
アニメ感想

かぐや様は告らせたい 3話

「初体験」の意味を勘違いするというありがちなネタ。
かぐやが経験豊富だと思い込んで動揺する白銀らが面白いわw
リアクションを楽しむギャグアニメですね!
でも性教育はやはりしっかり学んだ方がいいと思うぞ!

YES/NOクイズでは二人が激しい心理戦を繰り広げておりました。
俺の中では二人ともおかわいいこと!