チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2019-13号)の感想

・バキ最凶死刑囚 REVENGE TOKYO
「REVENGE TOKYO」はバキ新装版の書き下ろしで死刑囚のその後を描いたやつなんだけど
本誌にも掲載してくれたぞ!!

REVENGE TOKYO第一弾はドリアン。
その後のドリアンは中国でキャンディの絵を描きながら站椿の修業をしていた。
絵を描き終えるまではずっとこの姿勢なので下半身がムキムキになってるらしい。
幼児退行した精神はちょっとは戻っているのかな?
でもキャンディを食べまくってるには変わりないけど・・・。

それにしても中国はこいつを死刑にしないのかな・・・。
いやだって彼は死刑囚ですし。

・弱虫ペダル
巻島から手紙をもらえただけでこんなに表示がパァァァとなるなんて。
ちょっと好きすぎるのでは?あれ恋する乙女の顔だぞ。

・ふしぎ研究部
まったくおませさんなガキ共ですね!

・謀略のパンツァー
このためにわざわざTバックを履いてきたというのか。
変態ばかりですね!!

・足芸少女こむらさん
この足芸は風紀を乱している・・・のか・・・?