チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

でっかいフラグ

来月、札幌出張のフラグが立ったかもしれないcingです。
4月の北海道ってやっぱりまだ寒いよね?
でも花粉がないのはいいな・・・。

仕事とはいえせっかく北海道行くんだから家族連れていきたいんだよねぇ。
なんだか申し訳なく感じるわ。

しょうもない“いかがでしたかブログ”を警告するGoogle Chrome拡張

ワロタw 面白い機能じゃないか!!
他サイトやWikipediaからコピペしただけの中身ペラッペラな内容で
最後に「いかがでしたか?」と締めくくるウンコみたいなブログが多くて
うんざりしてるのは俺だけじゃなかったんだね!
こんなブログに限って検索で上位に挙がってくるもんだからタチ悪い。

とはいえ、うちもただの戯言を垂れ流してるだけなので同罪かもしれんw
俺は別にアクセス稼ぎとか儲けとか全然考えてないから許してね。
日記は趣味です趣味。

 
プリコネR日記

最近はクランを変えまして、クラバト1000位以内のクランに入れさせてもらいました。
さすがにここまでくるとガチだね!クラメンほぼ全員Lvカンスト。
全キャラ戦力は48万弱ぐらいなんだけど、下から数えた方が当然早い。
いやー怖いところに入ってしまったな。
クラバトで足引っ張らないかどうかガクブルですよ。
ノルマ達成しなかったり、数日ログインしなかっただけで即クビになりそうだわ。
とりあえずやれるところまでやっておくか。

今回のイベントはあまり頑張ってない。
5回目の報酬にメモピが入ってないとあまりやる気が起きないね。
マコトは☆5にしちゃったし、まぁ専用装備分も稼がなきゃいけないけど
今の優先順位がキャラ育成に注がれてるんだよなぁ。

ベリハボスはワンパンができません。どうしても2パンかかる。
魔法パ有利なんだけど、その魔法パが戦力整ってないんですよね。
1周年イベのときにキョウカは引いたけどまだ☆3だし、イリヤナナカも☆4。
キャルぐらいだな☆5は。専用は持たせてないし単体特化火力とは言い難いし。
ナナカメモピのコイン落ちはまだですかね!?

キャラ育成だけど、エリコを育ててます。
なんというかね、専用持ちエリコが出すダメージがえげつないんですよ。
もうこりゃ育てるしかないでしょ!ってことで最優先で鍛え上げた。
☆2だった彼女も☆4に!そして専用装備も持たせた!Lvはまだ30。
さすがにLv130までは無理っぽい。
プリンセスハートが集めにくいのがアカン。

ダンジョンコインが遂に余りだした。
もうダンジョンコインで交換できるメモピはリンを最後に全員☆5にしたんですよ!
専用装備分も集めておくか。