チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

リニューアル内装

職場の内装リフォーム工事がようやく終わりまして広くなった!!
新しい机に新しい椅子。日光も入るし環境的にはよくなったね。
最近は机にゴチャゴチャと物を置かないのがトレンドらしいので
極力俺もそうしたんだけどやはりPCのケーブル類が目立つわ・・・。
デスクトップとノートの2つ使ってるのでどうしてもそうなっちゃうかぁ。

あと携帯電話だらけなのをどうにかしたいw
Androidスマホ、ガラケー、iPhone、会社のiPhoneの4つも置いてるとさすがにジャマ。
100均で何かいいグッズないかね。

 
プリコネR日記

クラバト絶賛開催中。
なんだか今までの自分じゃないみたいになってるぞ。
100万ダメージを下回ったら納得がいかないように思ってしまった。
前々回のクラバトで「100万ダメージ超えた!やった!」と言ってたハズなのに。
そこまでプリコネ頑張ってるつもりないんだけど・・・。

んでランク12フル強化のメンツを何人か育成して挑んでるんだけど
一番めんどいのがやっぱりメサルティムだなぁ。
対象がランダムの束縛が厄介でして、こいつがデバフ担当に当たると
一気にダメージソースが削がれるんですよ。
マコトが2連続束縛くらったときは(#^ω^)ピキピキ ですよ。
こればかりは運だから仕方ない。
かといって誰がくらってもいいような均等にダメージを与えられる編成を考えるのもめんどい。

今のクランでの初めてのクラバトだけど、なんか順位がすげーことになってるな。
今まで5000位以下のクランにしか所属したことがないので
いきなり3桁中盤の順位を体験してしまうと恐縮してしまう。
そのクランではボーダーがあってそのボーダーは余裕で超えそうだけど
俺足引っ張ってるんじゃないのかといらん心配をしてしまうわ。

そういえばクランランキングの画面が変わってから分かりづらい!
自分の合計スコア見れないぞ!まさか計算しなきゃいけないの?
珍しく改悪な仕様変更ですわ。