チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ウソじゃないよホントだよ

まぁなんというか新元号の発表のせいで
エイプリルフールの存在が薄くなってる感がいたします。
時間をかけてネタ作った人が可哀想な気がしなくもない。

しかし「令和」かー。昭和に似た響きを使ってくるとは予想外。
SNSで流れまくってイヤでも目に入ったんだけど
誰もルーツや意味について流してくれないのは何故だ・・・。
俺はそっちが知りたいのに!何のためのSNSだよ!

というわけでなんとなく新元号が始まった雰囲気があるけど
平成終了までまであと1ヶ月あるからな!!
さぁシステム対応に本気を出すか。

 
そういえばサクラ大戦の新作が発表されたんだっけ?
うおおおキタアアアア!・・・とはなりませんでした。
果たしてこれをサクラ大戦と呼ぶべきなんだろうか。
自分はやっぱり大神さんに出て欲しいんですよ。
卍解とかしそうな今回のキャラクター達に罪はないんだけど
正直なところプレーしたいとは思わない。

 
プリコネR日記

クラバトも無事終わりました。
やっぱりクリスティーナは第一優先で必要なキャラだと思ったわ。
いつになったら引けることやら。というかそろそろ未所持☆3きてくれませんかね。
2019年になって新キャラをガチャで引けた記憶がない。
ムイミは天井で取ったのでノーカン。

次回のクラバトに向けて育成しておきたいところだけど
クラバトで活躍させたキャラはほぼみんなフル装備のフル強化だったんですよ。
☆4キャラの星上げぐらいしかやれないぞ!
でも秘石は300個ぐらいしか無いから全然足りません。
キョウカエリコはHARDで地道に集めるわ。

マナリアコラボの新イベントが始まった。
アンは魔法パにとって人権となりそう。とりあえず10連だけしました。
金が5つも出てくれたぞ!これは嬉しい。
これ以上はスタミナに割る石がなくなるので10連だけ。

あと同時に謎の4月バカイベントもやってるw
リマ推しの人は泣いていい。