チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

漂う年末感

今日で平成最後の日ですねー。
テレビで退位礼正殿の儀を見てたんだけど
今日は本当に特別な日なんだなーということを思わされるわ。

しかもこの退位の儀式は江戸時代の光格天皇以来202年ぶりに行うんだって?
そう考えるとスケールがでかいね日本って。
自分は和暦やめて西暦に統一してほしいと思ってる派なんだけど
伝統もまぁ大事なのかもしれない。

 
さて、来年から小学生になる長女のランドセルを購入しました。
まさかランドセルを買う立場の人間になるとはね。
んでこのランドセルがまた高いんですよ!
種類はいろいろあるんだけど、余裕で俺の会社のカバンの3~4個分のお値段しますよ。

でも娘のことを思うと余裕で買ってあげることができちゃうんだなーw
しかも安物じゃなくて良いやつを。
親心って不思議だね。自分の物は安物で全然いいけど子供には高い物にしちゃう。
推しのキャラが引けるまで何十万とガチャを回す人の心境に似てるのかもしれない。