チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スマブラSPECIAL プレイ日記 17

仕事で忙しくてブランクができたら全然勝てなくなってしまった。
やっぱり毎日やらないと上手くならないものだわ。
楽器と一緒ですね。

というわけで身の丈にあったプレーで楽しもうと思います。
対戦も程々にして放置してるアドベンチャーの2周目の続きをやる。
アドベンチャーって意外にキャラの練習になるんだよね。
使ってないキャラを試すにもいい感じです。
ロイ、リヒター、リュウ、ケン、クロムなどいろいろ使ってみた。

ケンは最強のケン使いたまも氏の動画を見て使ってみたんだけどぶっちゃけ難しい!!
コンボ決めるようになるまで結構な練習がいるなと判断しました。
あんなキレイな昇龍コンボ決めてバーストしたらどんだけ気持ちいいことやら!

そういえば実家帰ったときに親戚達とスマブラやったんだけど
始めてのローカル&4人対戦だったから楽しかったわ。
だが相手は初めてスマブラSPやる初心者達だったので9割方自分が勝ってしまってすまんねw
でもこれをきっかけに普段使わないキャラとか操作できたので勉強になりました。
ピチューって意外に強いんだね・・・。