チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2019-24号)の感想

前号のやつは読んだけど感想はスルーしますw

・サムライ8 八丸伝(新連載)
原作はNARUTOの作者。絵は違う人だけど似てる。ひょっとして元アシ?
サムライ物でサイボーグという設定かぁ。
ストーリーは悪くないとは思うけど。
ちょっと絵がゴチャゴチャしていて分かりづらかったなぁ。

・ワンピース
康イエさん公開処刑にて言いたい放題言って逝く。
元ネタは家康だろうな。信長と秀吉も出てきそうだわ。
むしろ既にいるのかもしれない。

・約束のネバーランド
一体なんなんだこの世界は・・・。

・Dr.STONE
石化させられたのはさすがにビックリだわ。
相手は明確に敵意を持ってるね。ホワイマンの正体かもしれん。
千空が石化させられたらゲームオーバーだし。

・ぼくたちは勉強ができない
小美浪先輩の平和は守られました。
絶対本気でチューしただろ。

・神緒ゆいは髪を結い
作画が安定しない気がするぜ・・・。

・チェンソーマン
さすがにもらいゲロはちょっと・・・。
ムチャクチャだなこの漫画。いろいろとヒドイ。

・火ノ丸相撲
レイナのご家族に結婚のお許しをお願いする潮君。
場所中にそれをやるのかw
でも力士の妻って確かに覚悟が入りそうだよね。
特に彼なんて毎回身体がぶっ壊れるんじゃないのかってムチャな取組するし。

・最後の西遊記
なんかだんだんと話が難しくなってきたぞ。

・食戟のソーマ
創真が作ったのは五大料理が全てミックスされたチャーハン!
お、朝陽がバカにしてる。これは勝利フラグかな?