チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

クマとトリ

スマブラにバンカズが参戦したってことで、ようつべで当時のCM探したらあったw

あーこれだこれ!「バァンジョー♪カズゥーイ♪」「キツツキアタック」
クッソ懐かしいw

このゲームは特に外国人が絶賛してるんだよね。
初代スマブラの時に「誰に参戦してほしいですか?」というアンケートでも
バンジョー&カズーイがそこそこ上位にいた気がする。
そりゃー外国人もあんなに喜ぶわ。

「俺妹」「はがない」「ニャル子」←この辺のアニメ好きだった奴w

おう、どれも好きだったぞ!
でも俺妹とはがないは終盤がヒドかったのは事実。
俺妹はあんなラストで本当に良かったのかと思った。
おとなしく麻奈実とくっつけばよかったのに。

はがないは生徒会が出てくるまではホント面白かった。
通勤中の電車の中で笑い声を抑えるのが大変だったわw
でも終盤で人間関係こじれすぎ。
おとなしく肉とくっつけばよかったのに。

ニャル子は前二つと系統が違うからアレだけど
アニメもむっちゃ面白かった。
特撮ネタも大体分かるのでたくさん笑わせてもらいました。

しかしこれら作品ぐらいで古参だというのならば、
エヴァ、CCさくら、スレイヤーズ世代の俺はなんなの?化石なの?
もっというならファーストガンダム、ヤマト世代の方々は神話レベルですか?