チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

身体ビシビシ

さて更新再開。

食パンにバニラアイス乗っけてその上からメープルシロップをかけると
メチャクチャ美味い食べ物になることを発見した!
こいつはハマってはいけない食べ物だわ。
ガチでデブまっしぐらになっちゃう。

 
最近は見たい映画がいろいろありまして、まぁ主にアニメ映画なんだけど。
「天気の子」だとか「ガルパン最終章第2話」だとか「ミュウツーの逆襲」だとか。
でも家庭を持つと映画館に行くのは実際難しいんだよなー。
家族みんなで見れる映画ならともかく、天気の子とかは一人で見たい部類の映画だしね。
やはりブルーレイを待つしかないかな。

 
プリコネR日記

クラバトもめんどくさくなってきたな。
他人の編成をマネてオートで殴ってハイおしまいというパターンが多い。
さすがにエリコがいるとオブセの関係でマニュアルにせざるを得ないけど。

んで運営がたくさんジュエルを配るみたいな告知があったんだけど
この水着ガチャに石突っ込まなければ天井分の石溜まったんじゃないの?
なんだかすごく勿体ない気がしてきた。
水ペコ水キャルも引けなかったんだし。

そこで新たなイベント予告ですよ。
限定は連続でやらないんじゃなかったの?
となると今回は恒常の可能性がありますね。
だとすれば引かなくても良いと安心できるんだけどねw
というか石がねーんだよ!!