チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

声が大きいですね

ドラクエのCG映画がなかなかの酷評っぷりでー。
ネタバレをうっかり見ないようにネット巡回するのに必死ですよ。
そこまで言われると逆に見てみたいわ。
まぁ元々見たいとは思っているけどその時間が作れないだけのお話。

一度火が付いちゃうと物凄い勢いで拡散され
そのうち映画も見てないエアプマンが大量に現れてクソクソ連呼し始めるので
その情報に踊らされないようにしないといけないね。

 
ドラゴンボール超 10巻感想

宇宙史上最悪の囚人モロが新ナメック星で暴れる!
かつてフリーザ軍がナメック星を蹂躙したのと同じようなことが行われる。
作者はナメック星人に怨みでもあるのか。これはヒドイ。
カワイソウだからやめたげてよう!

なんか読んでると超サイヤ人ブルーも結局
普通の変身と大して差がない扱いになってんなー。
神のパワーでの超サイヤ人という設定はどこいった!
神のパワーが惑星のエネルギーごときで苦戦するのか!
と思わざるを得ないのでガッカリですよ。

モロの「あらゆる物からエネルギーを吸収できる」という設定はアリ。
無尽蔵に強くなるというのも頷ける。
気を探ろうとしたら逆探知されたり、ドラゴンボールの在り処まで
探知できるようになったときの絶望感はなかなかだったわ。
ただもう少しデザインは何とかならなかったのか。
こんなヤギのおじいちゃんみたいな奴が・・・?
そんなにお腹が空いてるんだったら草でも食べてなさいよ。