チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

たいふうにかこまれてしまった!

今の台風の動きが気になるな。
3連休に被るのはちょっと勘弁してほしいね。
娘達が楽しみにしてるイベントがあるんだよ・・・。
台風来たら一発で中止になっちゃうわ。

アニメ「サザエさん」マスオ役の増岡弘が卒業、田中秀幸にバトンタッチ

ついにマスオの声優が交代。増岡弘さん長年お疲れ様でした!
増岡弘さんにはちょっとした思い出があって、
高校の頃に某専門学校の体験入学に増岡弘さんが来ると聞いて友人達と行ったんですよ。
んで増岡弘さんってなかなかのコワモテでビビったんだよねw
しかも声もドスの聞いた低い声でとてもマスオと同じとは思えなかった。

でもそこでお話を聞いたりアフレコ体験など貴重な体験をしたわ。
増岡弘さんのサイン付き台本ももらったし!
とっくの昔に無くしたけどw

そういやそこの体験入学のアンケートで
「入学を希望してますか?」という項目で「全く入る気はない」みたいなところに○つけたら
後日学校から電話が掛かってきて「このように書いたのは何故ですか?」的なことを聞かれて
ぶっちゃけ鬱陶しかった。
この学校は絶対に入学しねーと思ったものでした。

 
アニメ感想

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 3話

ドMの痴女先輩と、ドSの鬼畜後輩に囲まれて主人公を取り合う。いいですねぇ~^^
って全然うらやましくねーわ!!こんなのに付き合ってたら社会的に死ぬわ!
あ、先輩だけだったらアリだな・・・。

次のシンデレラ候補は南条さんですか?
この娘もどうせ変態属性持ちなんだろうな。
クール系な彼女だけどどんな属性をお持ちなんだろう。
実はヤンデレとか、実は中二病とか、実は電波系とかそのあたりに違いない。