チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2019-50号)の感想

・バキ道
烈海王の右腕を克己に移植する手術が終わり、克己は早速試してみる。
拒絶反応どころか、まるで元々自分の腕かのように全く違和感が無いらしい。
烈海王の魂が完全に宿っているとしか思えませんね。
克己は烈の気配を感じ取っているし。
徳川寒子さんに呼び出してもらったらアッサリ出てきそうだわ。

花山は柴千春と一緒に歌舞伎町を歩いていた。
やはりこの人は自由だな。徳川さんのところに残らなかったのか。
んで大相撲と闘うことになったことを千春は知ってる模様。
情報ダダ漏れですやん。

・弱虫ペダル
ロードのインハイ2連覇の小野田君だということがバレた。
いや、隠してもないし、バレたところで別にいいんだけども・・・。
小野田君がサポートしたことにより、チェイサー君の勝ちフラグが見えた!
元気玉みたいな人だわ。

・ふしぎ研究部
先週の話を引っ張るのかw
高浜さんがあの絵を維持でも買い取りそうだわ。

・こむらさん
騎馬戦でも彼女は足でやるんだろうな。

・ドラこん
しずかちゃんの風呂に突っ込むのび太かよ。