チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

内側に眠る情熱

この前出張行ったとき、会社の車での移動だったんだけど
マンガの話になっちゃったんでついつい喋った!
そりゃもうめっちゃ喋った!
掛川だから2時間ぐらいかかるんだけどその2時間ずーっと喋ってた。
趣味の話になると俺はこんなにイキイキしてしまうようで。

まぁ主に80年~90年代の漫画話かなー。
ジャンプを中心にサンデー、マガジン、コロコロ、ガンガンあたりの話。
チャンピオンが無いのは自分以外チャンピオンが分かる人があまりいないからです・・・。
バキは知ってるけど細かい内容までは知らないと言われたので「あ、そう・・・」となった。

やはり俺はオタトークに飢えてるんだなと悟る。
思いっきり語りつくしたい!

 
プリコネR日記

今月のクラバトが終わりました。
どうしても3凸目はデバフ要員が足りなくてダメージ出せないんだけど、
他のメンバーは一体どういう編成でやっているんだろうね。

最近は水キャル、水マコト、ハロキョがほぼ必須なのでツライ。
これらを持ってるか持ってないかでダメージ総数がだいぶ変わると思うんだよ!!
持ってる人はレンタルと合わせて2回使えるのがデカイわ。
とはいえ、クラバトで上位を目指す気もないんだけどね!
こんなこと言ったらクラマスからキックされそうだけどw

クリスマスイベントは震えて待て!
クリスマスクリスティーナが全てのバランスを壊してくれるに違いない!
これでショボかったらズコーだけど。