チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

いつものあれの準備

あーもう年末まですぐそこじゃん。
またいつものまとめ日記書かないといかん。
今年はなんかやたら忙しかったのでアニメとかゲームそこまでやったっけなぁ?という感じ。
さて、過去日記漁ってきます。

 
プリコネR日記

ストーリー上のラスボス、カイザーインサイト倒したぞ!!
とはいえ、挑戦回数に制限がないもんで、適当に編成組んでオートで眺めるだけ。
ある程度育ってれば、数の暴力で誰でもクリアできるイベントだよね。
まぁここまで盛り上げておいて倒せないとなると萎えちゃうから
こういう仕様でもいいかもしれんね。

その後のストーリーでは束の間の平和のあと、新たな脅威が迫っていた。
これが第二部となるのかね。
しかしこの新ボスの正体は一体誰なんだろうねぇ騎士クン(すっとぼけ)

 
ガチャの方だけど、無料70連目でイリヤ(クリスマス)をお迎え!

クリヤ

無料期間のうちに引けてよかった・・・。
しかしノーマル2倍とかじゃないと育てる気が起きない・・・。
今月のクラバトでいりますか?