チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年01月09日 」一覧

ヨスガつよし

未だに「ヨスガノソラ アニメ 感想」で検索してうちに来る人がいるのか・・・。
分かる、分かるぞその気持ち!!
まぁアレは確かに衝撃的なアニメだったからなぁ。
アニメのEDはももクロが歌っているということが霞んで見えるレベル。
良い子は検索してはいけない。

 
令和2年度春の情報処理技術者試験の申込開始案内メールがきた。
うーんどうしようかなぁ受けようかなぁ。
去年秋は華麗に忘れちゃった(結果的にはそれでよかった)けど
セキスペは欲しいと今でも思ってるからなぁ。
まぁ考えておくか(忘れるフラグ)

 
プリコネR日記

イェーイ!正月イベントやってるかーい!?
俺はやったぞーー!!

んで今回のイベントのインタビューって何なん?
好感度システムでもないし点数稼いで報酬もらうシステムでもない。
会話したからって石もらえるわけでもない。
スルーしていいですか?

怒涛の勢いでガチャを回す!!
そして正月キャル引いてやったぞオラァ!!

正月キャル

 
まぁ彼女引くのに262連かかったんですけどね。
 
この勢い

あんだけたくさんあった石が一気に溶けてしまったわ。
バレンタインやアニバも近いのになんてこと!!
んで彼女はUBの特性上、☆3か☆4がいいかもという噂を耳にしましてね・・・。
俺ノータイムで☆5に上げてしまったわ!!
☆を下げる機能は今後も実装しないんだろうか。

ちなみに無料10連期間は新規ゼロでした。
ぐぬぬとも思ったけど、既存の星3を4体引けて秘石を稼いだのでヨシとしよう!

あと、限定☆3確定ガチャも引いたんだけど、結果は水着スズメでした。
彼女の出番は今後あるんですか??