チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年01月19日 」一覧

陰口はほんとよくない

今週は寒かった・・・寒かったぞーーーーー!!>挨拶

裏アカで妻が夫をSNSでディスりまくる「旦那デスノート」なる記事を見ちゃったんだけど
事実だとしたらホント恐ろしいことをするなぁ。
もしうちの嫁さんが・・・ってことは正直考えたくもないけど
今までの行いを見ているとそんなことをする嫁さんにはとても思えないので
大丈夫だと信じたいです。夫婦仲も良好だから!

もっとお互いのパートナーを誉めまくるツイートが溢れてもいいと思うんだけどなぁ。
俺なんか嫁さんのこと誉めまくりですよ!
いやホントできすぎる妻だから。
今週自分が胃腸カゼにやられたときも懸命にサポートしてくれたし。
感謝ばかりですまじで。

 
プリコネR日記

今回のルナは難しかった(380階)
クリアパーティーをコピペしてもうまくいかない。
RANKと装備と専用のLVが違うのかね。

あの猛毒は一体どうするのが正解なんだ・・・。
前衛PTが早い段階で崩れて連鎖的に壊滅するし、
吹き飛ばし攻撃で大きく削られるしジリ貧だったよ。

なんというか持ち越しの状態がよくなかったのもあるかもしれん。
ボスのTPゲージが貯まった状態で残すとあかん。
捨てPTでUB使わせてやり過ごすんだけど、UBで死ぬとまたTPがえらい溜まるので
1発は耐えられる奴じゃないといかんね。

まぁなんとかクリアできたからよかったわ。