チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年01月25日 」一覧

ヒッキードーター

土曜日なので娘達にどこに遊びに行きたいか聞いてみたんですよ!

自分「今日はどこに行きたい?」
長女「どこも行きたくなーい!」
次女「おうちで遊びたーい!」
自分「・・・。」

せっかくの休みなのにどこも行きたくないと申すか!
そんな俺みたいにインドア派にならなくてもいいのにw
自分の趣味は決して押し付けたりしていません。

結局お家で過ごしましたとさ。
でもまぁスイッチやったりプリキュアのかるたやってたりしたら
あっという間に時間が過ぎてったな。
お金を使わないので家計的には助かるw

 
アニメ感想

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 1話

異世界系っちゃあ異世界系だけど、SAOやネトゲ嫁みたいなVRMMOが舞台。
ヒロインちゃんが普通に可愛い。
やはりこういう清純派は愛でるのに良し。

タイトル通り、痛いのが嫌だからLvアップ時のステータスは全てVITに振るというプレー。
俺も昔ネトゲRPGやってたからVIT、STR、AGIなどの単語は理解できます。
んでVITにばかり振っていたらいろんな偶然が重なって防御スキルをどんどん獲得していき
超絶硬いキャラになってしまうと。
盾の勇者よりも防御力高そうだわコイツ。

第1話でこれだから、これからもっと防御が強化されていくんでしょ?
最終的にどこまで駆け上がるんだ。