チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年01月28日 」一覧

ジャンプ(2020-9号)の感想

・マッシュル(新連載)
魔法アリのファンタジー世界で
魔法は使えないけど脳筋という、陰キャなロック・リーみたいな主人公。
ところどころギャグが入るんだけど、これはギャグ漫画ということでよい?

・ワンピース
弱みを握られたおでんはバカ殿としてやっていくしかないのでした。べんべん。
革命しろ革命!!

・アンデッドアンラック
あーこういうタイプの主人公、俺ダメだわ。
お前のような奴に惚れるわけないだろJK。
惚れてしまったらヒロインの方もおかしい。

・約束のネバーランド
イザベラはあれからグランマになったのね。
てっきりGFの脱走の責任で鬼に喰われたかと思ったのにね。

・Dr.STONE
このピンチからの逆転劇、たまらんね~!
千空はお前の上の上をいっているんだよ的な展開が脳汁。

・チェンソーマン
もうね、ホントKittyGuyな奴らばっか。

・ぼくたちは勉強ができない
いやいや普通は修羅場になるでしょそれ。
「好きな人が私と一緒だなんて嬉しいw」どんだけお花畑だよ。
ToLOVEるのララじゃなく、君たちは地球人でしょ?
それよりもりっちゃんが普通にチューしようとしてたのは衝撃だった。

・夜桜さんちの大作戦
まぁ太陽より強い奴はわんさかいるけど、
六美が気に入ってるのはそこじゃないんだよなぁと。