チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年02月08日 」一覧

チャンピオン(2020-10号)の感想

・メイカさん
うーむ、俺にはうなじの良さは分からないようだ。
昔からうなじフェチっているよね。

・弱虫ペダル
勝ったのは・・・雉クンだ!!
またこれで吉丸は2番手と言われてしまうのか。
でも今回はいつもと違う敗北のような気がする。

・ふしぎ研究部
田中さん立ち回りうますぎる。
後に渡したやつ本命でしょあれ。

・入間くん
人間であることがバレたので荒れるぞ・・・。
周りの関係も変化するだろうね。

・バキ道
あんな巨体を合気で投げた!達人凄い!
一方巨鯨もあんな巨体で空中で姿勢を立て直した!大関凄い!
瞬殺で終わると思ったのにね。
今度はブチかましで渋川先生を襲う。
「まいったなぁ~~~~~」が気になるんだけど・・・。
まさかここで負けて相撲マンセーな展開になったりしないよね?

・ドラこん
緊迫感がない幽体離脱だなぁ。

・こむらさん(最終回)
世界的な曲芸師となったこむらさんは、日本に帰ってきてプロポーズしたのでした。
あっさりな終わり方だったな。