チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年02月19日 」一覧

ダンジョンはそれなりに慣れた

昨日と今日は出張でした。
もう東京は飽きたでござる。

出張先が新宿だったもんで、割かし近い「中野ブロードウェイ」に行ったんですよ。
実は行ったことがないので一度行ってみたかったんですよ。
駅前で売られているおやきを食いながらアーケード街を歩く。

んで中野ブロードウェイに到着。
へぇーこういう場所だったのか。
なんか20年前ぐらいのショッピングモールという感じ。
その中にレトロなショップが並んでおり、懐かしさを感じる。

オタ系のショップは「まんだらけ」が中心なのかな?
なんというかラインナップがおっさんオタにウケがよさそうなものばっかりw
超合金系のフィギュアショップもあり、その筋のマニアが唸りそうな感じ。
アキバとは違う空気がここにはある!!
いや、一昔前のアキバもこんな感じのハズだったんだよなー。

一通り回って堪能しました。
特に何も買わなかったけど、胸はいっぱいになりましたw
オタク版ウィンドウショッピングということでー。

 
あ、ちなみに宿泊先は西新宿のアパホテルにしたんだけど
なんだか他のアパホテルでは味わえない贅沢を味わった。
大浴場はもちろん当日と翌日の早朝の2回堪能した。
朝食も美味しかったし最高だったわ。


マガジン(2020-12号)の感想

五等分の花嫁がついに完結!
寂しいのう。

・五等分の花嫁(最終回)
五つ子当てゲームはまさに完璧の一言!
もうね、フータロー最終形態って感じですよ!
これ四葉以外も絶対好きじゃんw 四葉が一番ってだけでしょ。

いやー素晴らしい結婚式でした。
そして久々のヒットラブコメでした。
感動をありがとう!

・XEVEC
いやー愉快痛快だね!!
しかしXEVECも意外にガバガバということが分かったわw

・化物語
身体能力が強化されているので、ただの野球のピッチングもこの威力ですよ。
なじみやすい動作だから力が入るんだろうな。

・カッコウの許嫁
あ、この1位ちゃん意外に負けず嫌いだった。
幻滅するどころか惚れちゃったなw

・ヒットマン
どうなるかと思ったけど良い方向に動いてよかった。
やべーなこのアニメも伝説になるかもしれないわ。

・はじめの一歩
板垣と青木の試合があっさり流された・・・。
メインは木村だったということか。

・生徒会役員共
今のムツミはタカ君をどう思ってるんでしょうね。

・彼女、お借りします
クラウドファンディングも集まり、いよいよ映画プロジェクトが本格的に!
まだトラブルは起きると思うから頑張れ和也!