チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年02月25日 」一覧

もがくぞー

今週はおそらくほぼ毎日終電コースなので縮小更新。
2月末に納期が重なりすぎです。
土曜日も出勤確定してる。

なんつーか理不尽な案件が多いのがいかん。
もうちょっとこの体制は何とかならないのかねぇ。
というわけで今日も俺はせっせこプログラミングをするのであった。
早くこの沼から抜けたい。


ジャンプ(2020-13号)の感想

・ワンピース
こうしておでん様は民の印象に残る最期を迎えたのでした。
まぁ確かに伝説には残るわね。
しかし所々出てくる「べべんべんべん」はいるのか・・・?

・Dr.STONE
ロケット作りも結局はやることは今までと一緒。
ひたすら素材集めて時間かけて作るのみ。
人もだいぶ増えたから人海戦術でなんとか・・・。
コンピュータも作らなきゃいけないねぇ。

・約束のネバーランド
ラートリーにハメられたけども、きっと何とかしてくれる。

・チェンソーマン
なんとなくハンターハンターのイルミを思い出した。

・ぼくたちは勉強ができない
卒業式をすっぽかしてまで、うるかに会いに走る!!
完全にうるかENDまっしぐら!!ついでに先生とあすみ先輩のフラグもへし折っていくw

・マッシュル
揃いも揃ってここの学園の人はバカしかいないのか。

・魔女の守り人
いやいや明らかにこんな歓迎方法アヤしいでしょ。

・アンデッドアンラック
あのロリババアの能力が「不変」だということは何となく感じてた。
やっぱり能力名は「不○」で統一されてるっぽいね。

・夜桜さんちの大作戦
あの世で娘と仲良く暮らしてな。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
ほらやっぱり夢じゃないか。
というかどこからが夢かよくわからないぞ。