チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年04月10日 」一覧

遂に緊急事態

遂に我が愛知でも緊急事態宣言!しかも独自で。
国からハブられたからじゃあ独自で宣言するわ・・・って子供のケンカか。
知事はあんだけ宣言自体にブーブー言ってたのにね。
現実味を帯びてビビっちゃったか。

そんなわけで真剣に戦後最大級の一大事に突入したわけだけど
どういう対応をすれば正解なのかが見えずに迷走してる感じ。
まぁぶっちゃけ誰もが納得できる対応なんてできんよこれ。
宣言が遅いという声も多いけど、早く出しても文句言われてたと思う。
人間なんてそんなもんです。

ウィルスは減る気配はないので、
もういっそのこと2020年は無かったことにしよう!!
人間にも冬眠できる能力があればいいのに・・・。

 
んで気付いたらFF7リメイクの発売日ですよ!
いつやるか分からんけどとりあえず買っておくか!FF7だしね!


ジャンプ(2020-19号)の感想

・ワンピース
なんかルフィとローとキッドだけでもこいつらブッ潰せそうなのに
ジンベエが生きて帰って来た!!
自分から「操舵手」って言ってるからもう彼は立派な麦わら海賊団の一味だよね。
無敵感がハンパないw

・Dr.STONE
太平洋を超えるためには時間の過ごし方の戦いでもあるわけで。
コロンブスと同じ轍はまぁ通らないでしょう・・・。

・約束のネバーランド
ラートリーも自分なりに人間の安全を思っての行動だったんだね。
あとは今の残党だなぁ。
今度こそ最後の関門となるか?

・ぼくたちは勉強ができない
せっかくのりっちゃん回なのにあまりトキめかない・・・。
もっと過激なことしてもいいんだぜ?

・チェンソーマン
ハンターハンターは黒塗りだらけだったのにこれはいいのかよ!!

・マッシュル
新連載群の中でもこれは生き残りそう。
まぁぶっちゃけなろうみたいな展開だもんなぁ。

・夜桜さんちの大作戦
いい爺ちゃん婆ちゃんじゃないか。
爺ちゃんはちょっと問題児だけど・・・。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
こういう方法で一人ずつ攻略するのもアリだなw

・アンデッドアンラック
死なないのに死の王とか矛盾してます。