チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年04月11日 」一覧

チャンピオン(2020-19号)の感想

バキ道はまた休載ですか・・・。
最近はホント連載率が低い。

・弱虫ペダル
さすがに1位は簡単に譲ってくれないか。

・入間くん
この13人なら何でもできそうだわ。

・ふしぎ研究部
純粋にギャグとして面白かったw
オチとか最高w

・ヤンキーJKクズハナちゃん
いくら色気で迫っても「いくらくれるの?」と金のことばかりの
この円光ビッチ女と付き合えるワケないでしょ!
・・・あれ、なんかフラグが立ちそうです。


2020年4月の自分用メモ

今さらだけど4月のメモ。
ってチェックした奴はもうほとんどが発売されている!

■漫画・ラノベ■

4/3(金)
・ONE PIECE 96
・ドラゴンボール超 12

■ゲーム■

4/3(金)
(PS4)バイオハザード RE:3

4/10(金)
(PS4)ファイナルファンタジーVII リメイク

とにかくFF7リメイクですよね。
発表当初は凄く話題になったけど、今は新型コロナに潰されてる感がある・・・。
俺も気付くの遅れたし。

アニメのメモはパス!あれ時間かかるから。


マガジン(2020-19号)の感想

・はじめの一歩
メキシコに渡った千堂と一歩を倒したゴンザレスとの試合。
もう千堂は最初から闘志剥き出しです。
今はクールなゴンザレスは死神モードになってからが本番だな。

・生徒会役員共
会長結構すごいじゃん。

・ヒットマン
こんなに可愛い新人声優から告られるなんて剣埼さんモテモテですね!
既に彼女持ちだからアレだけどね!!
まぁこの作者のことだから多分翼とは一度別れるんだろうなぁ。

・カノジョも彼女
まさに二人のアホガールと一人のアホボーイ。
よし子を違うベクトルにしただけw

・彼女、お借りします
こんな風に二人きりシチュを仕組んでも気まずいだけじゃんw

・カッコウの許嫁
どっちも地雷女だなぶっちゃけ・・・。

・XEVEC
もう法律の穴を突けばなんでもアリってことじゃんw
そんなのすぐに修正してくださいよXEVECさん!