チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年04月17日 」一覧

テレながら仕事する

さぁ来週から本格的に在宅勤務が始まります。
・・・とはいえ、自宅で仕事なんて本当にできるんだろうか。
絶対にうちの娘達があそぼー!と全力で寄ってくる。
そしてそんな娘達を無視したくないからいつか折れてかまっちゃう。
そうなる未来が見えちゃったわ!

新iPhone SE登場、44,800円から。iPhone“8”サイズで“11”並のスペック

なんだい結局iPhoneSE新型出たんかい!!
出さない出さない詐欺ですか。
まぁいいや、今使ってる新型iPod touchに満足はしてますし。
今後のiPhoneはどんな進化をするんだろう。

「クレしん」野原ひろし役 声優藤原啓治さん死去

何年か前に病気で活動休止してたけど、まさかの帰らぬ人に・・・。
ショックな訃報が続いてるなぁ。