チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年04月30日 」一覧

まどろみの日々

当分は車通勤になりそうだし、テレワークを一定以上やってる人は
5月から定期代出さないという会社からの通達があったので定期券を解約しました。
まぁそりゃそうだよね。

しかしこの生活はマジで曜日感覚が狂ってくる。
このままGWに突入しちゃったらもうワケワカメ状態ですよ。
外出はできないし、本当にどうすればいいのこれ・・・。

 
プリコネR日記

気付いたら今月のクラバトが終わってた。
いや、ちゃんと全日3凸しましたよ!!
スコアは1億9千万ぐらいだったかな。
ミノタウルスを正月キャルでフルボッコする方法がどうしても分からないので
適当に殴っておりました。

クラバト人権のハロウィンキョウカが復刻したんで
これはゲットせなば!と奮起して狙ったんですよ。
だけど回しても回してもハロキョは引けぬ・・・。
200連超えたあたりから覚悟は決めていた。

天井・・・

くそー天井かよ!!
貯めに貯めた石がこんな形で吹っ飛んでしまうなんて・・・。
次回プリフェスとかハーフアニバまでにまた貯めておきたいけど間に合うだろうか。


マガジン(2020-22+23合併号)の感想

・はじめの一歩
フルボッコにされそうだったので死神モードになりました。
ちょっと今回のゴンザレスは恥ずかしいですねw

・生徒会役員共
ボルダリングやってみたくなったわ。

・ヒットマン
こういうのはしっかりと言った方がいいね。
フラれちゃった彼女には申し訳ないことをしたけど・・・。
こんなに可愛いからな!!

・彼女、お借りします
アオハルですよアオハル。
和也君大パニックですよ。
なんてったってあの鉄仮面の千鶴さんが!!

・化物語
こんなジャレ方は正直イヤだ・・・。

・カッコウの許嫁
許嫁から奪うのがいいんじゃないですか!
俺は主人公を応援しているぞ。

・XEVEC
XEVECは欠陥だらけってのがよくわかるねw
まぁでも今回はスカッとJAPANだわ。