チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年05月17日 」一覧

そりゃーゆるむわ

39の都道府県で緊急事態宣言が解除され、街ではさっそく人が増えたそうだね。
ニュースでは「気の緩み」と報道されたけど、人が増えるのは当たり前じゃん!
人が増えて欲しくなきゃずっと緊急事態宣言続けてればいいんだよ。
さすがに出かけた人達を批判するのはカワイソウだわ。
こればっかりはしょうがないでしょ。

まぁ我らはどこにも外出してないんですけどね!!
なんというか家でどうやって過ごすかのルーチンが定まった感があって
特に外出しなくても大丈夫なようになった。
娘達はどう感じてるかは分からないけどね・・・。

 
そういえば今日のプリキュアはまた再放送で娘達はガッカリでしたよ!
来週も再放送とか制作現場大丈夫なの・・・。
ちなみにファントミラージュは普通にやってました。
あれはいつ収録したものなんだろうか。