チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年06月04日 」一覧

リモートの意味が置き換わってる気がする

学校から「家に子供が使うスマホ・タブレットはありますか?」というアンケートが来たんだけど
さすがに1年生の娘専用に持たせる端末はないなぁ。
ぶっちゃけお古のスマホとタブレットが3台ぐらいあるんだけど
まだ持たせたくないというのが正直。

あれか、オンライン授業の検討でもしてるんかね。
それだったら学校側が教材として配らないといけないんじゃないかな。
全ての家庭がスマホ持ってるわけでもないと思うし。
あと、家にWi-Fiないところはどうするんだろうね。
オンライン授業の課題は多そうだな。

「ゲームギアミクロ」は2020年10月6日に発売。4色のカラバリにそれぞれ名作ゲームを4本収録。予約受付を開始

ゲームギアは当時憧れのアイテムでした。
これ持ってる人は「金持ち」と決めつけてオッケーの代物だったわ。

んでミクロサイズになって復刻したんだけど、画面ちっさ!!
こんなん絶対目を悪くするでしょw
あと収録ゲーム数がちょっと少なすぎじゃないかい?
シャイニングフォースは久々にやってみたい気もする。