チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年06月15日 」一覧

ナイス入金

今日は賞与が入ったんだけど、過去最高の額面をいただきました。
まぁ去年クソ忙しかったからなぁ。
多少は報われたような気もする。

でもさすがに100万円には程遠かったか。
正直5%ぐらいは期待してたw
賞与100万円は夢のまた夢なのかもしれない。

仕事におけるコロナの影響は正直あまり感じられないけど
どうやら他の部がやばいそうで、今年は業績が大幅に落ち込む見込みだってさ。
まぁしゃーなし。
というか去年残業代をもらいすぎて住民税がやばいことになりそうなので
正直年収を下げたいです。

そうそう、メガネを三女に折られてしまったので新しいのを買おう。
手の届くところにうっかり置いてしまった俺が悪いのであって
娘は悪くない、悪くないんだ・・・うっうっ。
また適当に赤札堂で安いメガネ買ってきます。

「RTA in Japan」が法人化 ゲーム最速クリアを競う大規模イベント、新たな挑戦へ

最近YouTubeでRTA Japanの動画見ることが多いんだけど法人化する意味は何だろう。
あれだけのイベントをやってるからやっぱり資金調達に苦労してるんだろうな。
個人が自前で出しているとは思わなかった・・・。
RTA動画は面白いのでこの活動は会費を取ってまでも続けて欲しいね。