チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年06月17日 」一覧

この封筒は!

テレワークが当たり前になって、娘達から特に何も言われなくなりました。
仕事終わって部屋から出てもみんなスルー!!
パパは複雑な気持ちでござる。

特定給付金の申請用紙がやっと届いた!
こ、これに記入するだけでウン十万円もらえるのか・・・。
うちはコロナで生活が苦しくなったわけでもないので
なんか逆に申し訳ない気持ちになってくるわ。
でももらうけどね!!

【画像】ゲームのトラウマ四天王決まる

1番目の画像は納得w
一度これを見てしまうと次回以降ファミコンの電源を入れる前にビクビクしてしまうw

2番目の画像のバイオハザード犬ガシャーンは確かにビックリするけど
トラウマって程ではないかな。
それよりもバイオハザード2のマジックミラーガシャーンの方がビビったわ。
アイテム取ってウィンドウ閉じた瞬間これだからね。
タイミング的にズルイでしょw

DoDときメモは別に何とも思わないのでスルー。

スレではブレスオブファイア4を多く挙げてるけど
プレイ済みの自分からしたらあれはトラウマというより胸糞かなぁ。
全体的に暗いんだよあのゲーム。

マリオUSAの仮面が挙がってないのが意外。
このテのスレだったら必ず1度は挙がるハズなのに。
スレ住人の年齢は若干低め?