チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年06月25日 」一覧

あつ森!

最近娘からやたらと「あつ森がやりたい!」と言ってくるんですよ。
最初聞いたときがわけわからなくて
報道ステーションのスポーツニュースが見たいのかと思ってしまった(熱盛!)
「あつまれどうぶつの森」のことだったんだね。

どうぶつの森シリーズは昔からあるけどやったことはないな。
まぁゲームシステム的にもあまり興味はないからなぁ。
自分がハマるとは思えない・・・。

でも娘がやってみたい!と言うんだったら買ってみようかな(親バカ)
親としては勉強してほしいけど、やっぱり俺もゲーマーだから
ゲームやっちゃダメだなんて強く言えない。むしろやらせてあげたいw
むしろ自分も触れた事がないジャンルに触れられるいい機会だと思ってる。
食わず嫌いはよくないねw

そんなわけで買ってしまいそうなんです。
どうせならまたカタログチケット買うか。そっちの方が安く済むからね。
あれ1回買ったらもう二度と買えないのかと思ったわ。
やっぱりニンテンドーはすげーや。

 
プリコネR日記

今年の水着イベはトワイライトキャラバンか!
アンナ、ルカ、ナナカが出てくるっぽいけど、個人的にはナナカに期待したいです。
それにしてもナナカって割かし不人気なんだよね。
俺は好きな方なんだけどなぁ。

今月もクラバトがやってきました。ボスはカニか。
とりあえず最低限ノルマ達成するように頑張りたいと思います。
今の所持キャラだったらたぶん大丈夫だとは思うけど・・・。

プリコネだからそこまで拘束時間は長くないけど
グラブルの古戦場とかは大変なんだろうなー。
聞いてるだけで関わりたくなくなってくる。