チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年06月30日 」一覧

さらば在宅勤務

7月からまた通常勤務に戻るので、今日は最後のテレワーク。
テレワークは快適だったよ・・・またこの制度やらんかな。
でも新型コロナはもう勘弁してください。

インフルエンザの新型、中国で発見 「世界的流行も」と科学者

は!?ウソでしょう!?
これ以上人間をいじめないでくれよぉ!!
お、落ち着け・・・まだ流行るとは言ってない・・・。

 
プリコネR日記

いきなり来やがったプリンセスフェス!!
もうプリフェスはいつも唐突なんだから。
というか前回のプリフェスからそんなに間空いてなくね?

というわけで実装されたのはユイ(プリンセス)
現在の所持石は約49000個!
一応天井分はあるけど、この後に水着とか控えてるから
なるべく少ない消費で出てくれ頼むッッ!!

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

プリユイ天井

はい、天井でした。

あぁぁぁぁ必死に溜めた45000個の石がああああ!!
運営からのプレゼントとクラバト700位以内の報酬で少しは回復したけど
それでも水着ガチャはムリっすよ!
最近はピックアップでも100連は回さないと出ないからさー!
ここらが無課金プレイヤーの限界。

まぁ天井行くまでにマジカルカスミユニをゲットしたのでハロウィンキョウカの時よりはマシか。