チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年07月02日 」一覧

容赦ない傘

来週の天気予報見て軽く絶望してるんですけど。
何この雨マークラッシュ!
自転車で会社行けねーじゃん!
早くもモチベががが。

東京でコロナウィルス感染者が増えててやべー!みたいなニュース出てるけど
まぁ人が再び集まるようになったからそうなるわな。
うまく共存するしかないね。

 
詰んでいるプリコネアニメを11話まで見た。
まぁほのぼのとしていい感じのアニメですね。
プリコネはこういうのでいいんだよ。
カイザーインサイト絡みは別に出てこなくていいです!

でも最終話までこんな調子でいくの?
毎回キャラ紹介を見ている感じ。
全ての女の子からキャッキャウフフされるユウキ君が見たいのに!


マガジン(2020-31号)の感想

・ヒットマン
龍くんがただの女たらしに思われ始めている・・・。
ハーレム主人公の才能がある証拠ですね。

・カノジョも彼女
登場人物が全員アホガールだわw
直也が全員預かってくれれば万事解決だな!
早く3股するんだ!!

・ゴッドハンド輝
テル先生結構楽観的だね。
そっちの世界のコロナウィルスはえらいことになってるな!
まぁリアルでもシャレになってませんがね。

・彼女、お借りします
ばーちゃんに夢を見せることができない展開は勘弁してくれ・・・。
こんなに頑張ってるのに報われないのはさすがに・・・。

・XEVEC
文字通りフルボッコw
法律なんて関係ねぇ!!