チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年07月03日 」一覧

グレてないグレてない

長女が「学校つまんなーい」というもんで
理由を恐る恐る聞いてみたら「授業が簡単すぎる」とのことでした。
あ、そ、そういう理由なのね・・・。
勉強が嫌だという風ではなさそうなのでとりあえずはセーフ。

こういうときなんてフォローをすればいいんだろうね。
子供が小学生になると知恵もだいぶついているんで
口先だけの言葉じゃダメだよな。

 
ネットニュース見てたら金配りおじさんがまた頑張るようです。
前のやつは本気で応募しようかなと思ったけどいつの間にか放置しちゃった。
お金は欲しいけど俺にもプライドってものがありましてね。

EVO Onlineの中止が発表。告発を受けたJoey Cuellar氏はTriple Perfectを退職

EVO中止になっちゃったんだね。
まぁ新型コロナもあってなおかつ不祥事やらかしちゃったからなぁ。
楽しみにしていたけどしゃーない。