チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年07月08日 」一覧

怒涛の報告ラッシュ!!

ニュース見たかい?

水樹奈々さんがご結婚。
小野賢章さんと花澤香菜さんがご結婚。
津田健次郎さんは妻と子供2人いることをカミングアウト。

水樹奈々の結婚報告はさすがに驚きました。おめでとうございます!!
「相手は音楽関係」ってまさかElements Gardenの誰かとかじゃないよな・・・。
ざーさんもめでたいめでたい!

 
プリコネR日記

プリユイ天井で力尽きてしまったので、水着ガチャは引いてません。
記念の10連だけはやったけど、まぁ当然ながら出るわけもなく。
水着ルカも強そうなんだけどなぁ。
しかし水着ナナカが実装されてしまったら爪を噛んで見送るしかないッ!!
今回のストーリー見てるけど、やっぱりナナカ可愛いわ。
もっと評価されるべき!

イベ周回して水着アンナを☆3にしました。
しかし彼女は強いのか?味方の魔法攻撃力を特大ダウンさせるて・・・。
バフとデバフ付加しても結局そこでプラマイゼロになっちゃうんじゃ・・・。
検証してないから数字は知らない。

もうすぐプリコネやり始めて2年が経つけど、総戦力は200万弱ってとこ。
まぁこのゲームは総戦力はさして重要ではなく、
使いそうなキャラだけ育成してりゃ十分だからなぁ。
Lv1のままのキャラも結構いるけど全然困ってないわ。