チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年07月09日 」一覧

リバウンド

東京が新規感染者数を更新したようだね。(新型コロナ)
うわぁえらいことになってきたなぁ。
東京出張行きたくないんだが。

 
モンハンIWでアルバトリオンが実装されたようで。
MHP3で狩ってたけど、ソロで倒すのがなかなかしんどくて
結局オートガンスに頼ってた覚えがあるわ。
あれ半分バグみたいなもんだけど。

モンハン再開したいけど他にやりたいことがいっぱいできちゃったから
なかなか再開に踏み切れんわ。
時間がたっぷり無いとなかなかできんよね。

 
「ドラゴンクエストタクト」の配信日が7月16日に決定。App StoreとGoogle Playでの事前登録も可能に

ドラクエタクティクスとも言うべきSRPG版ドラクエの配信日が決まってた。
これはちょっと興味あるので事前登録してみるわ。
でもこのゲーム大丈夫かなぁ。
スマホのファイヤーエムブレムにちょっとガッカリしちゃったので警戒してる。


マガジン(2020-32号)の感想

珍しく表紙がグラビアじゃないね。
「彼女、お借りします」のアニメをそんなにプッシュしてるのか。

・彼女、お借りします
和也は悔しいだろうなぁ。その悔しさがすげぇ伝わってくる。
人の痛みをわが身のように感じてくれる和也はホントいい奴だよ。
あとはばーちゃんが亡くなるという展開さえ回避してくれれば・・・。

・はじめの一歩
千堂の気迫はゴンザレスの想像以上だったようで。
一歩のカタキじゃないけど千堂に勝ってほしいね。

・生徒会役員共
森さんとアリアさんでタカ君の取り合い展開になってほしい。

・ゴッドハンド輝(読み切り)
コロナ禍でなんとかテル先生と綾乃さんの子供が無事生まれました。
でもまさかの安田院長がコロナで病死・・・。
おいおい読み切りなのにこんな展開ってアリかよ!
ウソだと言ってよ!

・ヒットマン
金髪フランス美女まで剣埼チームに入ってしまうとは・・・。
最強だなこの編成は。

・化物語
最後のコマの阿良々木君が最高すぎるw
まぁしゃーない。羽川がパンツ脱ぎだしちゃったもんね!

・XEVEC
よく言ったね秀徳さん。
見直したわ。