チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年07月26日 」一覧

ゴートゥホーム

この4連休は全体的に天気が優れなかったけど
GoToトラベルキャンペーンの効果は凄かったそうだね。
もうみんな自粛に疲れたんだよ・・・。

まぁ自分らは特に遠出とかしなかったんですけどね。
嫁さんの実家に遊びに行ったぐらいか(車で15分)
雨で公園にすら行けない。

 
プリコネR日記

水着復刻が来てるけど、石は温存中。
それよりも次回イベントがミサトハツネと聞いて俺歓喜!
マリ姉の声が担当できりゅうううう!
しかもかわええええええ!!

毎月恒例のクラバトが始まったんだけど
実は自分らがいたクランが解散となってしまいまして
新たなクラン探しもめんどくさかったんで今月はソロクラン+シングルでやります。
ノルマはあるけど、基本は自由凸で700位以内はおいしかったんだけどなぁ。
惜しいクランを無くしてしまった。

んでシングルモードだけどビックリするぐらいボスがザコで笑っちゃったw
そりゃー30人で殴るのと1人で殴るのは規模が違い過ぎるけど
2~3発殴っただけで沈んじゃうとかビックリするって。
第4段階になれば手応えが出てくるかな。

来月こそは拾ってくれるクランを探さなきゃなー。
戦力は200万ちょいでクラバトのスコアは2億ぐらいです。
そんな自分でよければ。