チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年07月28日 」一覧

はいよるこんとん(第2波)

遂に愛知県で100人超えてしまったか・・・。
なんとかしてウィルスバスター!(関係ない)

明日と明後日は夏期休暇を取るので更新をお休み予定。
家族旅行してきますよっと。
土日だと人混みは避けられないと思ったので平日にしました。
子供達の夏休みも短いし、かといって8月は混みそうだし
行くなら7月第4週ぐらいしかないねと嫁さんと話してたんだけど
まさかこの時期にコロナがまた増えるとは思わなかった・・・。

以前から計画してたので、GoToキャンペーンは特に意識してなかった。
というかこのキャンペーン、最初は8月からの予定だったしね。
対象になっちゃってラッキーというべきか、
人が増えそうでアンラッキーというべきか・・・。

ちなみに行先はお隣の三重県です。
さすがに遠出はしたくないわ。

 
バキ大擂台賽編 2話

2回戦目の徐海王vsマホメドアライJrは余裕でアライの勝ち。
それにしても徐海王のこの見事な噛ませっぷり!
見学していた他の海王達が嘆くのもしゃーない。
海王で実力の差がありすぎでしょ!

3回戦は李海王vs刃牙
刃牙シリーズの中でも屈指の謎理論「毒が裏返る!!」が見られますw
百歩譲ってそれで解毒できたとしても、即効性がありすぎる!
ダイソンの掃除機ばりに毒を吸ったのかと。
この理屈嫌いじゃないけどねw