チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年08月06日 」一覧

また非常事態

自転車通勤すると汗を凄いかくので必ず着替えを持って行ってます。
往復15キロぐらいなんだけど、はたして痩せるだろうか。
こんなに汗かいて痩せなかったら詰みだわw

そうそう、愛知県で独自の緊急事態宣言が出されてしまった・・・。
とはいえ、休業要請もないし、休校もしない。
県外移動と大人数での会食を自粛してくれってことぐらい。
要はお盆はおとなしくしとけってことなんだなこれは。

メガネとマスクとイヤフォンが絡まった人のイラスト

ワロタwwwあるあるwww
いらすとやのこういうピンポイントなイラストほんと好き。

 
プリコネR日記

今回のイベントはフルボイスで堪能しております。
マリ姉の声をこんなに聞ける日がまた来るとは思わなかった。
いやー今聞いても可愛いわ。マリ姉ファン全盛期だった20年前を思い出すなぁ。
というかマリ姉がまだこの声出せることに驚きだよ!
さすがプロの声優です。

んで必然的にスタミナを水着ミサトのメモピに全力出してます。
全力とは言っても60割までに留めてるけど・・・。
☆4まではいけると思う。

あ、そうそう、どこかのクランに所属しました。
前いたクランよりかは順位が低いけど、Aランククランなので別にOKです。
ほどほどにガンバリマス。