チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年08月09日 」一覧

予定なんてない

三連休は自粛してどこにも行ってません。
どうもcingです。
さすがに今の状況で県外に行く勇気はないわ。

やや近所の本屋が知らん間に潰れてしまった・・・。
周りで数少ない本屋だったのにこれはあかんわ。
もう本は100%ネットか電子書籍にしないといけないということですか。
現在買い続けているシリーズ本はできれば紙媒体のままでいきたいんだよね。
途中から電子書籍ってのが中途半端でA型人間の自分にとってはイヤ。
1巻から買う場合はもう電子書籍だけどね。

 
beatmaniaIIDXモバイル日記

リーグは一応B3まで昇格。
まぁまだ当分はほぼ作業な感じで上っていくだろうな。
HYPERのLV9~10あたりを要求されるようになったらいよいよヤバい。
Bの間は大丈夫だと思うけど。

ちょっとずつ腕前を取り戻してきた感がある。
でも1234あたりでわちゃわちゃされると左手が追い付かない。
指の柔軟性が足りてないのが丸わかり。

譜面認識力はそこそこかなぁ。
LV9ハードもまぁまぁいけるところまでになったので
再開直後のLV8ハードで落ちそうになって再開直後のLV8ハードで落ちそうになってた辺りからは大幅に改善。
やっぱり段位認定を実装てほしいねぇ。