チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年08月11日 」一覧

ディジーズアラート

いやー暑いっすね。
エアコンがギリギリ間に合って本当によかったわ。
ぶっ壊れてたときはまだ梅雨明け前で比較的涼しかった。
前は電気代とか気にしてたけど、最近はあまり気にすることがなくなったな。
今の時期、熱中症になったらアカン。体調不良はコロナと勘違いされる。

 
少し自分の部屋の配置変えをした。
テレワークでカメラ付けると背景に漫画棚が写り込むため
窓際となるように机を動かしたという感じ。

んで机を動かすだけでも1時間以上かかったわ・・・。
原因はケーブル類の配線です。
ゴチャゴチャしないようにあちこち結束バンドで止めてるんだけど
動かすときにこれが仇となって、結束バンド外してはまたケーブルの位置変えての繰り返し。

本当は不要機器の処分もしたかったけど、全くできなかったのでまた次回・・・。
もういい加減前のデスクトップPCを廃棄したい。
ちなみに13年前に作ったこのPCのことです。
一応まだ動くんだけど、使い道なんてもうないよな・・・。


ジャンプ(2020-36+37合併号)の感想

アクタージュの脚本担当がやらかしちゃったそうだね。
というわけで急きょ打ち切りになりました。
ファンにとってはとんでもない裏切り行為だなこりゃ。

・ワンピース
奇襲はとりあえず成功したけど、これからが本番だな・・・。
カイドウが龍になっちゃったし、ビッグマムもいるし。
全面戦争で一気に二人も倒せるのだろうか。

・Dr.STONE
クロムに頑張ってもらうしかない!
千空から学んだことがムダじゃないって証明してほしい。

・マッシュル
マッシュ劣勢じゃん。
ここから反撃できるのかね。

・あやかしトライアングル
「すずは実はハレンチ」という情報だけでも十分ですw

・チェンソーマン
結局マキマさんさえいればアキの件もすぐに忘れちゃいそう。

・破壊神マグちゃん
なんか面白い奴が出てきたぞw
こいつらが絡むともっと面白い漫画になりそう。

・ニライカナイ
素晴らしきかな~。

・夜桜さんちの大作戦
夜桜家が総出で本気出すぞ!
倒れた太陽の為に戦うってのがいいね。

・ぼくたちは勉強ができない
次はあすみ先輩編かー。
あすみ先輩は割かしストレートにぶつけるタイプだから
グイグイ押せば成幸なんてすぐに落ちそう。