チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年08月12日 」一覧

チー牛はうまい

最近はやたら「チー牛」というネットスラングを見かけるもんだから
すき家のチーズ牛丼食べたくなってきたじゃねーか。
というか独身時代はよく会社帰りにすき家寄って食ってた。
チーズ好きな自分としてはたまらない。
今度、会社の昼休みに食べに行こう。

【愛知】名古屋駅で第二回ノーマスク散歩開催決定…マスク無しの集団が名古屋駅周辺を歩き回るとのこと

いや、来ないでいいです。
おひきとりください。

 
beatmaniaIIDXモバイル日記

無事にB2リーグに昇格できました。
ぶっちゃけかなりギリギリだったかも・・・。
リーグ最終日の朝のランキング見てみたら昇格条件よりも7位ぐらい下だったんで・・・。
とりあえず仕事に行く前に100ポイントぐらい稼いでおいた。
どうやら滑り込みセーフだったようで。

B1への昇格条件はランキング上位50%以内。
今回でギリギリだったからそろそろ危ういかもしれん・・・。
というか最初のNORMAL譜面埋めの作業がだるすぎる。
いきなりHYPERからやらせてくれ!

☆8ハードがそろそろ余裕になってきたので
まだ現役だったときにやっていた☆9ハード埋めを目指すことにしました。
☆9ハード埋め頑張ってたのLincle以来だぞ。

とりあえず上から順番に潰そうと思っていたら
AGEHA(A)のラストでハード落ちた・・・。
右側に寄った二重階段+スクラッチ苦手です・・・。