チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年09月02日 」一覧

バイバイ返し

えー来週の半沢直樹が延期になっちゃったの!
倍返しってことで次の放送日に2話連続やらんかな(無理)

にじさんじ社築、「BEMANI」プロリーグの監督に就任!

まじかよ!社築さんもはやバーチャルの世界を超えてKONAMI公式の存在になりつつあるやん。
にじさんじじゃなくてKONAMIと契約した方がいいんじゃないの。
これで音ゲー業界が賑わうかどうかは別問題だけど。

 
プリコネR日記

ラビリスタが実装されたんですよ!
七冠の一人なんでさすがにこれは回さなければ!
できれば100連以内に出て欲しい!!

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

ラビリスタ天井

 
はい、天井でした!
 

くっそープリユイに続きまた天井かよ!せっかく溜めに溜めた300連分の石が吹っ飛んだわ!
また石がすっからかんになってしまったので溜め直しですハイ。

ストーリーではヒヨリレイもプリンセスフォームになったから
次のプリフェスは多分彼女らだろうな。
でも次のプリフェスまでにはたぶん石が間に合わない・・・。
運営が何かの間違いで石を配りまくってくれれば!
もちろん、課金はしません。

ラビリスタの性能はよく見てない。
きっと強いんだろうな!うん、強いに違いない・・・。