チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年09月10日 」一覧

ヒヤリハットを大切に

ドコモ口座の不正出金事件でエライことになってるみたいだね。
自分は使っていないからセーフだけど、
いつ自分の利用してるサービスがこうなるか分かったもんじゃない。
システムの開発担当の人は青ざめてるどころの話じゃないんだろうなぁ。
心中お察しします・・・。

まぁ一番悪いのはシステムを開発した人じゃなく
それを悪用して不正に出金した人間だけどね!!

 
そういえば日記に書き忘れていたんだけど
9月3日で「AIR」が発売20周年を迎えたんですってよ!

Q.AIRとは何か?
A.神ゲーです。

俺ぐらいの年代のオタクだったら知らない人はほぼいないんじゃないかな。
それぐらいにギャルゲー界を沸かせたゲームでした。
今でも「ゴールっ!→あーのーうーみー」のコンボは思い出すだけでヤバイ。
Kanonも好きだけど、鍵の大ファンになったきっかけはやっぱこれですよ。
次はCLANNAD20周年にまたお会いしましょう。

Keyゲーといえば未だに封を空けずに積んでいる
SummerPocketsをいつかやらなければ・・・(何度目)


サンデー(2020-41号)の感想

・君は008
レディに魅了されるとそれは死を意味します。
それを狙っての美貌だもんなぁ。

・トニカクカワイイ
え、あの出会いからまだ2ヶ月しか経ってないの?
そっちの方に驚きですよ!

・天野めぐみ
なんだかガチな多角関係になっちゃいそうじゃないの。
そんなの求めないんですけど!

・双亡亭壊すべし
ここで出てくる知り合いはみんな敵だと思った方がいいな。

・絶対可憐チルドレン
うーんアヤシイ!けど一理ある!
ビジネス的に考えるとギリアムのやってることは本当に障害だもんな。