チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年09月11日 」一覧

強いぞユーチューバー

娘達は最近「HIMAWARIチャンネル」という親子YouTuberがお気に入りな模様。
内容はキッズ向けの楽しい動画を投稿しておられる。
ちょっと調べたらYouTuber界ではだいぶ上位の存在っぽい。
チャンネル登録者200万人超えとかすげー!
なんかここまでくると才能だよね。

YouTubeに関しては特に力を入れるつもりはないかなー。
ごく稀に動画を投稿してるけど、ホント気まぐれだしね。
チャンネル持ってるけどただの動画置場みたいなもの。

 
beatmaniaIIDXモバイル

実は最近やってません。
何故かというと、やればやるほどモバイル版じゃ満足できなくなって
PC版のINFINITASをやった方がいいと思えてきたからです。
やっぱり本場に近い方じゃないとねぇ。

とはいえ、INFINITASをやるのはPCを新調したらと決めているので
そのままモバイル版が放置になってしまったわけです。
月額課金を止めるか。

デスクトップPCの新調はいろいろあって時期未定になりました・・・。
簡単にいえば予想外の出費が多すぎた且つコロナで収入が減った。
給付金もそこに突っ込んだからね。
もう一回給付金配ってくれんかな!!