チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年10月01日 」一覧

マガジン(2020-44号)の感想

五等分の花嫁のアニメ2期がやるってさ!!

・カッコウの許嫁
案外すんなりと関係を受入れたね。
まぁ秘密を持ち合ったお互い様ってことで。

・カノジョも彼女
ミリカはこれから何をするのかな(ドキドキ)
まぁ当然ながらジャマされるんだろうけど。

・生徒会役員共
カエデさんのそれからの反応が見たかった。

・ヒットマン
ミシェルさんまじフランスの英雄。
マガジンNo.1宣言までしちゃった!
もう翼さんピキピキですよこれ。

・彼女、お借りします
レンカノしないとデートしてくれない関係なのか。
千鶴も仕事だから本心見せないってこれ。

・シャングリラ・フロンティア
リアルの名前も一部の者にバレていますやん。
もう追われる身じゃん。

・はじめの一歩
それでもやりたくなるのが千堂だね。
一歩は本当にこのままでいいのか。

・魔女に捧げるトリック
きっと全部最初から仕込みなんだろうな。
それが大舞台でやるマジシャンってものですよ。

・化物語
人間に戻る前にさぁ前祝だ!
んでキスショットの食事を見ておっかなビックリ!
マガジンはこんなグロ描写はアリなのか・・・。