チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2020年10月08日 」一覧

批判もなんのその

おいおい「原神」大ヒットしてるじゃないですか!!
まぁ基本無料でここまでクオリティ高ければ十分だよね。
ちなみに俺は課金していません。正直プレイヤースキルで何とかなりそうだわこれ。
主人公使いやすいしね。

とりあえず早くオンできるところまでは進めたいな。
今はまだ序章第2幕です。

「事件の内容を知ると消される」平成ネット史最大の闇が映画に!『真・鮫島事件』公開決定 主演は武田玲奈

おい、やめろ。
これ以上追及するな!消されるぞ・・・。

ってどこまでネタでやってるんだこれは。

 
ダイの大冒険 1話

さぁさぁアニメ「ダイの大冒険」の1話を見たぞ!
さすがにOPは「勇者よいそげ」じゃなかったか。

うおー冒頭からいきなり重要なシーンが!
バーン様もいきなり出てきてますよ(声だけだけど)
アバンとハドラーの決着はカッコよかった。
ちゃんとアバン流究極奥義「無刀陣」使ってたね。

ストーリーは原作と同じような流れだけど、ゴメちゃん奪還のところは変更されてたね。
舞台がロモス城じゃなくてデルムリン島近くに停泊してる大型船上になってた。
これならその日のうちに取り返せて流れがスムーズだけど
ロモス王がなんでこんなところにいんのという疑問もw

他にもヒャド程度で大王イカの全身が凍っちゃうの?とか
細かいツッコミはあれど、ドラクエ知らなくても別に見れるアニメです。
朝9時30分にやるにふさわしい娯楽アニメって感じでした。
ブラスのじっちゃんが阿笠博士にしか聞こえないのは仕様。


サンデー(2020-45号)の感想

・君は008
最後の最後でソレを出すんですかレディ先生。
引っ掛かる爆弾野郎も爆弾野郎だけど。
色気とか通じそうになかったのに。

・トニカクカワイイ
司ちゃんそれ暗いのが怖くないというレベルを超えてますよ。
闇の主人公か何かですか?

・天野めぐみ
こんな二人見たら絶対諦めちゃうと思うんだけどなぁ。
傷が浅いうちにフラれてほしいです。

・双亡亭壊すべし
泥怒がちょっとずつ真人間になってきている?
この戦いが終わったら絵描き同士仲良くしてほしいね。

・絶対可憐チルドレン
ドロシーの催眠のチョイスにワロタw